【5年近く愛用している】激安コスメ通販『ベルコスメ』を今更オススメしたい。




ケイコ

こんばんは、keikonbuです。

いつも食べ物と酒についてしか語らないけど、そりゃ美容にも興味あるよ。

私はもう5年近く、激安コスメ通販ショップ【ベルコスメ】を愛用しています。

よくネット広告で見かける方もいるんじゃないでしょうか。

最安値挑戦中/海外コスメ通販【ベルコスメ】

シャンプー関連、デパコス類は、必ずベルコスメで買うようにしています。理由は圧倒的に安いからです(いつもそれだ…)。

正規だと高い商品が普通に50%オフとかあったりするんでね、一度知ってしまうとここ以外では買う気がおきないのです。

有名なので、今更私がオススメする事もないんですけど、その圧倒的安さから『ベルコスメ なぜ安い?』とか『ベルコスメ 偽物』等がよく検索されているみたいでして。

気になるけど、なんか信用できないから使っていないっていう方に「大丈夫だよ!お得だから活用した方がいいよ!」っていうのを伝えたいって感じです。

ケイコ

なんせ私はもう5年近くお世話になっているわけで。

ベルコスメで買ったおかげで、浮いたお金があるわけで…

日頃お世話になっているので、直近で購入した商品と共に、ベルコスメの感想を載せたいと思います。不安に思ってる皆様のキッカケになれば幸い!

細かくは、こちらのサイトさんで色々検証されているので、ご確認ください。

ベルコスメ、購入するとこんな感じ

さて、私が定期的に購入する物を今回も買って見ました。

届いた時はこんな感じ。
一つ一つしっかりと丁寧な梱包がされています。
破損などのトラブルがあったことは一度もありません。

私が毎回購入するモノ

ジャンッ

こちら、私がしょっちゅう買っている商品群です。

シャンプー・コンディショナー・トリートメントは「ダヴィネス ヌヌ」で統一。

顔と体どっちも洗えるNUXEのフェイスボディソープと、

ヘアオイル・顔・体・全身に使えるNUXEのオイル

ケイコ

パーフェクトチームです。鬼リピートしてます。

ダヴィネスヌヌ、今回買ったのはシャンプーとトリートメントだけ。
コンディショナーもそのうち買わないと…
中身、異常なしです。
いつもは100mlだけ買っていますが、持ち歩く様に50mlも買って見ました。
セットでお安く買えて超絶お得。

いくらお得になったのか検証

さぁ買ったはいいものの、いくらお得になったのでしょうか。

検証してゆきます。

こちらが今回買った商品の一覧。
ベルコスメで買うとポイントが溜まります。
溜まっていたポイントも使って割引割引。

商品の割引率はこちら↓。

ケイコ

見てください、コチラ。37%オフです。

2000円以上得しています。

64パーセント…!?
ケイコ

こっちにいたっては、5000円以上安くなっています

恐ろしい!ありがたい!!

4点購入して、

正規の値段だと(日本未発売のもありますが)およそ¥23,270相当です。

ベルコスメだと、¥13,130円

仕入れ状況によって価格に差はありますが、十分すぎる程じゃないでしょうか!

ケイコ

1万円近くの割引…!!

ありがてえありがてえ。一生ついてゆきますとも!

Qoo10など他のサイトでも安いお店はありますが、ベルコスメの品揃えが好みでよく使っています。

ぜひ一度のぞいてみてください。↓

最安値挑戦中/海外コスメ通販【ベルコスメ】

<購入時の注意点>

ベルコスメ信者ですが、多少の注意点もあります。

安いので調子に乗って買いがち

なんせ、通常商品よりもお安く買えますし、人気商品はすぐ売り切れてしまいますから、ついついなんでもかんでも買いたくなります。

要注意!必要なものだけ買うようにしましょう!

ケイコ

私がよくやる失敗は、可愛い色の口紅があって安かったらつい買ってしまう…。

可愛いけど、自分には合わないって事が多くて切ないです。ぐぬぬ。

メイク道具に関しては、実際に試して見ないと後悔しがち。

ベルコスメで買うのは、実績のある物だけにしましょうね…!

正式なプレゼントには向いていない

ショップの紙袋がつかない事

オイル系商品はごく稀に液漏れしている事があります。製品に問題はなし。

気軽にプレゼントする分には問題ないですが、お祝いとかちゃんとした場でのプレゼントは避けた方が良いです。

自宅で使う用だと思って購入しましょう。

ケイコ

注意点はそれくらいですかね。

あとは、時期によって値段の変動があります。なるべく安い時を狙って買った方がいいですが、狙いすぎると売り切れてしまうので、ちょこちょこチェックしてるのがオススメです!

お得に良い商品が手に入れられます様に。

ぜひ、一度のぞいてみてください↓。

最安値挑戦中/海外コスメ通販【ベルコスメ】

お店情報

店名  :ベルコスメ (↓公式HP)

住所  :東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル14階

ケイコ

もし、この通販サイトがなくなったらリアルに困ります!今までどれだけお得に買えてきた事か…!

これからも運営頑張っていただいて、我々に優しい価格で販売をお願いいたします!



 シェアお気軽にドウゾ!・ω・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
keikonbuイラストレーター
1991年秋生まれ。 元玩具デザイナー。 今はイラスト屋。 川越、野方、都立大学を経て、奥沢暮らし。 ナチュールとドードー鳥が好き。 酔いどれくそお姉さんです。 お仕事のご依頼は下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。