【自由が丘/占い】エンジェルガーデン1号店で手相鑑定。果たして当たるのか【四柱推命も】




自由が丘の駅近にメチャ目立つ青いお店があるんですが、わかりますでしょうか。前まで天使の銅像みたいなのが屋根にくっついていたアレです。

占いのお店なのは知ってたけどまぁ特に入ることはなく。

ただ、酒飲んだある日、急に自分の手相が気になって勢いにまかせて行ってきました。

20分3300円。こういうのは勢い大事。予約なしで行けるで。

エンジェルガーデン1号店

ここです。

占いに必要な情報

・西暦

・誕生日

・出生地

・出生時間

これ聞かれます。特に出生時間は親に聞いとくといいかも。なしでも見てもらえるけどそれだと四じゃなくて三柱推命になっちゃうらしい。折角だからより正確に見てもらいたいよね。

あとは「何について知りたいか」聞かれるけど、特になかったので私は何も書かず。

ただ「自分が天邪鬼なケがあって、なんか生活しずらい気がする。自分の癖や気をつけた方が良いことなどしりたい。」「あと手相めっちゃ見てほしい」と伝えました。

ちなみに私、手相見てもらうの初めてです。それだけでちょっとワクワク。

四柱推命

さて、まず最初に占い師さんに言われたのが「プライドがとても高いですね!(言い方は優しい)」でした。ぐぬぬ。初手から恥ずかしい…。

以下ささっとまとめます。

・プライドが高い
・完璧主義
・気が短い (←つらい)
・男性っぽい星が多い
・波乱万丈な人生 (←ただ逆境に強いらしい。)
・ストイック (←ほう…)
・厳しい環境下にいた方が良いタイプ (←ぐぬぬ)
・上司に反抗する (←ぐぬうう)
・ただ年上に可愛がられる
・人に合わせるとは無縁 (←ぐぬううう)
・好きな事がお金になる (←嬉しい)
・イラスト向いてるよ (←嬉しい!私の副業イラストレーターなので)
・副業に強い (←嬉しい)
・お金に困らない

序盤は若干お恥ずかしい。。プライド高くて頑固で人の話をあんまり聞かないらしい。とにかく自己が強いそうでちょっとなんかソワソワしますね…。言葉だけでみると結構キツイ人間ぞこれ。

そして、迎合が一切できず、協調性が皆無だそうで。おええ、社会不適合にも程があるやんかとドン引き。救いは年上の方々に可愛がられるという点ですね…。(でも上司に反抗するんかいっていう)あと一つの場所にい続けるのが難しいっぽい。ぬぬ。

ほんで、自己表現をするのが向いてるらしいのでイラストとか芸術活動良いじゃんだって。これは文句なく嬉しいです!わたし頑張る。短所も長所も沢山言ってもらえてありがたいよね。

あとは、とにかくあなたはお金に困らないと何度も言ってくれました。凄いことよこれ。
生まれが金の星絡みらしく(魁罡-かいごう-というらしい)、お金にとても縁があるらしいです。おで、大歓喜。

手相

さて、お次は手相。

手相をたくさんみてほしいと伝えたので四柱推命は比較的サクッと(と言ってもすんごい充実感でしたが)手相はほんとガッツリ見てもらっちゃいました。

まず両手を組みます。そんで指が下にきた方の手をメインに見るみたいです。私の場合は右手。

こちらも結果をまとめていきますね。まずは悪いことから泣

悪いこと

・健康線

健康線は体が不調な時に出るみたい。くっきり出てた。やば。

・先を心配しすぎて行動しない事が多い

・手相の線が全体的に細かく小さな悩みが沢山ある

・頭脳線が2本

二重人格のケがある。気分によって意見が変わる。

・子供が出来た時に過干渉になりすぎる恐れあり。

良いこと

・ユニークで人気がある

・着眼点が他と違う所がある

・芸術方面が向いてる

・良妻賢母

・色んな分野の事を同時に進行できる。何か一つより色んな事に挑戦した方が良い。

スペシャル手相

・仏眼

・神秘十時線

以上です。

特にスペシャル手相!どちらもかなり珍しい線で、その上2つとも両手にありました。やった!超ラッキーじゃないか!

聞けばどちらもスピリチュアルな線だそうで、二つも揃ってしかも両手にある場合は「もうめちゃくちゃご先祖様やスピリチュアルな強い力に守られている」んだって!なんかわからんけど凄い!

私は体が元来弱いタイプらしいんですけど、この線によって守られているんだとか。もっとご先祖様に感謝しないとダメと言われました。お墓参りも行きなさいと。

占い師さんも元々はこの線があったみたいなんですが、7~8年位墓参りに行っていなかったら消えてしまったそうな。いやじゃいやじゃ。消したくない。近日中に故郷へ帰ってお参りしてきます。

あとこの線がある人は、占い師も向いてるらしい。副業でやるといいって。興味もあるし勉強してみようかなと思いました。

それにしても、スピリチュアルが強いとはね…。

私は特に何かを信仰してはいないですが、代々かなり信仰心が強い家系なので何かちょっとゾワっときましたね…。先祖代々の強い何かを感じる…。守ってくれてるの嬉しいので勿論文句など一切ないですが、何かを感じるね…。と、ここでやめておきます笑

心に残った3ワード

さてさて、20分とは思えないほど、凄く色々ご指摘と情報をくれて本当良かった!正直全部覚えきれてないのが残念です…。録音したかったレベル。それ位のギフト。

一応あらためて思い返してみて、特に心に残った事を3つに絞ってみました。というか多分これは今後忘れちゃいけなくて、絶対に実行しなきゃなってやつ。

①興味がある事は恐れず手を出す

②生活習慣正さないと多分ヤバい

③お墓参りに行く

①は心配性すぎてやりたい事があっても実行しない所がある。だけどマルチタスクが得意で色んな分野に手を出しても上手くいくのでやった方が良いとの事。ぜひ初めての事にどんどん挑戦していける自分でありたい。

②は本来私は体が弱いみたい。よく貧血なってフラフラしてるしな。今は先祖やスピリチュアル的な物に守られてなんとかなってるだけなので注意した方が良いとの事。健康診断いかないと。。

③は仏眼と神秘十字線が両手にクッキリある超ラッキー手相だけど、これは後々消える事もあるらしく…。お墓参りへ行き先祖への感謝を伝えにいった方が良いとの事でした。行く。

あとは、イラストのお仕事をくれる周りの方々への感謝を本当に忘れるなと釘を刺していただきましたね。ありがたい。本当にそうや。気をつけるね先生。

結論

さて、占いに行った感想ですが結論めっちゃ良かった!オススメ。

元気とワクワクをもらって帰ってきました。(自分の事について人に話してもらえるのってそもそも嬉しいよね)注意した方が良い事も沢山言ってくれたのも勉強になったな。

あと、見てくれた先生が個人的にとても心地よい対応の方だったのでそれもとても良かったですね。占いって対話だからやっぱり先生との相性だよなと素人ながらに思ったり。

昔1度新宿で占いしてもらった事があったけど、その時は占いっつうかカウンセリングみたいな感じでなんかちょっと違ったな。。と思い出してみたり。でもあれはあれでその時必要な事だったんだろうな、みたいな。ご縁ですねぇ。

今回の方は、圧倒的知識量でモリモリと手相について教えてくれたのが嬉しかったです。時間内に有益な事パンッパンに伝えてもらえたって感じ。真摯に向き合ってくれて良かった。

(なんて読むのかわかりませんが)需 音 先生、感謝!

そのうち旦那の手相も見てもらいたい。そう思いました。んじゃまたねー!

お店情報

エンジェルガーデン1号店

公式HP (占いのページってなんでこうどこも怪しいん?)



 シェアお気軽にドウゾ!・ω・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
keikonbuイラストレーター
1991年秋生まれ。 元玩具デザイナー。 今はイラスト屋。 川越、野方、都立大学を経て、奥沢暮らし。 ナチュールとドードー鳥が好き。 酔いどれくそお姉さんです。 お仕事のご依頼は下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。