【おいしいひとの、ごくり晩酌】vol.1 ー豊島「てしまのまど」かふみんの夜




ケイコ

みなさん、こんばんは。keikonbuです。

今回から【おいしいひとの、ごくり晩酌】シリーズをはじめます。

「おいしいひと」とは料理やお酒にまつわるお仕事をしている人たちのこと。そんな、おいしいひとたちがお仕事終わりの晩酌で、なにをつまんでなにを飲んでるか、気楽に教えてもらう企画です。

初回は、香川県は豊島にあるカフェ食堂「てしまのまど」を運営してる高木花文(タカギ カフミ)さん、通称かふみんの晩酌風景です。

ブログ下にお店情報載せてるので、そちらもぜひご確認ください。

あくまで、気楽に(笑)。

皆さんも晩酌のお供に見てください。

「かふみんの晩酌」

暗がりの中で晩酌
ほれ、うまそう
ケイコ

以上、「おいしいひとの、ごくり晩酌」vol.1 かふみんの夜でした!

私もまだ豊島まで行けてないですが、かふみんのお料理たまらなく美味しいので絶対に行きたいと思っているのです!がっつりご飯が食べたいのです!

ちなみに、かふみんのインスタグラム、見てるだけでお腹が減ってくる、良い飯テロですよ…。必見です。

かふみんも、ご協力ありがとう〜!

みなさんも、ここまでご覧いただきありがとうございました!

お店情報

店名  :てしまのまど(公式HP)

お届け便(Web store) twitter instagram 食べログ retty

営業時間:お店ブログからチェック

住所  :香川県小豆郡土庄町豊島家浦2458-2



 シェアお気軽にドウゾ!・ω・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です