【最近推してる】自然派ワイン、ネットショップについて。




ケイコ

こんばんは、keikonbuです。

緊急事態宣言真っ只中、元気ですか大丈夫ですか。

飲食店お休みしてるお店多いし、営業してても20時までだし、お家でご飯食べる事が本当に増えましたね…。節約になるかと思いきや、私は家でもお酒飲むので関係ありませんでした。ぐぬぬ。

相変わらず、自然派ワインが飲みやすくて楽しくて好きなんですけど、買いに行くのが面倒で困ります。

奥沢-自由が丘のワインショップは自然派ワインに弱いんです。しかも、少し割高なのが私的にNGポイント。

なので、ワイン買うときは学芸大学にわざわざ行かないといけないんですねー。早く自由が丘にも良いショップできてほしいです。

wine shop salut(サリュー)

さてそこで、タイトルどおり、最近推してるワインのネットショップについてなんですが、通常の相場より頭一つ安く自然派ワインを提供してるショップを見つけました。

salut!という雑貨店は知ってましたが、それとは別物らしく。世界各地の自然派ワインを揃えているネットショップです。

まだ2020年にオープンしたばかりで、綺麗かつシンプルなショップデザインに好感度マシマシ。

お店がオススメする商品一覧と、売れ筋ランキングが見やすいところも良きですね。

2020年2月2日時点での
おすすめ商品一覧。
ぜひ挑戦してみたいワインが軒並み揃ってり。
2020年2月2日時点での
売れ筋ランキング。
2000円前後の安美味ワインが人気ですねぇ。

この他、魚料理に合うワイン、肉料理に合うワインや、インポーター毎分けて選べたりと至れり尽くせりで、YEAH–!って感じです。

他ショップよりも、価格が安い!

salutさん、ワインが安いです。

例えば、こちらのLUBIGO。これは他のショップで2500円位で購入したものなんですが、大変美味しい微発泡のワインでした。

2500円(税抜き)にしては美味しい、良いワインなのですが、

これをsalutで購入すると、

はい、安い〜〜〜〜〜!
2160円〜〜〜〜〜!

一段階お安く販売してくれているんですね!ありがたい〜〜〜!!

他のワインも全体的に、お求めやすく頑張ってくれているという印象を受けます。

ケイコ

嬉しいよ…!

やっぱり安くお得に買えるのって最上の幸せですからね!

送料も一般的価格(関東800円目安)で、頭が下がります。

お家でもワインを飲む、私と同じような種族でしたら、ぜひ活用してみてください。

以上、最近私が推してるワインショップについてでした!

おぬぬめ!おぬぬめだよぉ!

お店情報

店名  :wine shop salut

公式ショップ instagram twitter

愛知県名古屋で、ご夫婦が経営されているショップだそうです。

SNS等更新も頻繁になさってるので要チェックだぜ!

ケイコ

他サイトよりも、随分安く販売してくれている良心的なショップです。

大事にしてゆきたいので、一度見てみてください〜。



 シェアお気軽にドウゾ!・ω・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です